まめまめマーケット終了

昨日 4月1日
まめまめマーケット終了しました。

まめまめマーケット終了


まめまめマーケット終了

昨日はとにかく強風で商品が飛びまくり…

まめまめマーケット終了
まめまめマーケット終了

シュシュとマスクは特に飛びまくりました。
沢山の方々に拾ってもらい大変ご迷惑をお掛けしました汗
有難うございましたm(_ _)m

私のメイン商品はとんぼ玉→ガラスなのでそれが飛ばないように
押さえているのが大変でしたうわっ
それでも飛ぶときは飛ぶんですけどねガーン

最終的にはテーブルまでがひっくり返り…びっくり
大変な騒ぎでしたよ(^-^;

うちばかりではなく当日はあちこちからガラガラやらガッシャーンやら音が響き
悲鳴が上がっておりました汗

結局最後には…

まめまめマーケット終了

こんな感じ(^-^;
これでもやっぱり飛ぶときは飛びますし。
なかなかに印象深いフリマでございました。

こんな中いらして、更にお買い上げ下さったお客様に感謝キラキラ
本当に有難うございました上昇

終わってみればなかなか楽しい思い出ですニコニコ

次回は…
 4月21日(土)  キコラにてフリーマーケット

よろしくお願いしますびっくり


同じカテゴリー(イベント)の記事
mama+festa
mama+festa(2012-07-16 00:55)

まめまめマーケット
まめまめマーケット(2012-03-30 23:02)

この記事へのコメント
ほかさん こんにちは。子供の春休み、忙しくばたばたしていた為、ブログやっと見れました(*^_^*)まめまめマーケット強風の中、ごくろうさまでした。
キコラでの、フリーマーケット、ちょっと気になりまーす。いってみようかなー?
Posted by リボン at 2012年04月06日 09:49
リボンさん♪いつもコメント有難うございます!
こちらも子供の春休みでバタバタしてました(^-^;
今度のキコラは建物の外でやるようです。
お天気良ければ良いのですが…。
良かったら覗いてみてくださいね(^o^)/
Posted by ほか at 2012年04月07日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まめまめマーケット終了
    コメント(2)