mama+festa

本日(ああ、もう昨日だわ~汗)はmama+festaのハンドメイドマーケットに参加してきました。



今回2度目の参加ですが、前回は建物1階の出入り口近く。

今回は建物2階の一番奥の部屋…正直少し集客が心配でしたが

始まってみれば沢山のお客さんがみえていただきましたおすまし



今回はとんぼ玉に目を留めてくれる方が多くてなんだか凄く嬉しくなってしまいましたハート

最近マスクやアクリルたわし、ヘアゴム等の小物が売れ筋だったのだけど

一応メインは「とんぼ玉」のつもりなので

とんぼ玉を見て貰えると充実感があります上昇



ところで今日は携帯もカメラも忘れて出てしまったので

イベントの写真が1枚もありません汗

なので今日は買った商品の紹介を(;^_^A

mama+festa

mama+festa


これはお友達の布小物のお店の商品。

㊤は子供用の帽子。かわい~でしょラブ

㊦は実は頂き物~キラキラ

くるみボタン用に布端切れも頂いて嬉し~上昇ありがとう
ニコニコ

mama+festa

結構あちこちのイベントで遭遇する手作り石鹸屋サン。

前回のイベントで初めて買って、本日リピーターですちょき

青いのがメントール、茶色のはバラの香りです~花束



おまけに…

mama+festa


帰りにイベントやった建物の隣のイオンの手芸屋サンで見つけた「ハガワ」

…ハガワ?って何?…と思ったら「端革」でした(^_^;)

約15×20cmの牛革198円って安いのかな??

買ったこと無いのでよく判らないけどワゴンセールだったのでちょっと買ってみました(^_^;)

毎度毎度売るより買う方が多い気がします(^-^;
この他にもシフォンケーキ買ったり、手作りお弁当買ったりしてますからね~(^-^;;


同じカテゴリー(イベント)の記事
まめまめマーケット
まめまめマーケット(2012-03-30 23:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
mama+festa
    コメント(0)